[携帯モード] [URL送信]
自由気ままにつらつらと
2010-04-23(金)
ぬえーん

タイトルに意味は何一つ無い。

どうにも最近VISIONのデッキ構築が停滞気味です。
コンセプトがあっても明確な形に纏まらないのがザラです


パチェ幻想生物とか秘封メインなデッキとかとかとか

誰かネタとかアドバイスあったら頂けるとありがたいです。



意味は無いけどもう一度

ぬえーん
「ぬえーん」へのコメント

By Library_M
2010-04-23 23:47
おじいちゃん&ミニ八卦炉&彩符「彩光乱舞」とかどうですかw
pc
[編集]
By 聖 双雷
2010-04-24 12:18
>>Library_Mさん

初めて!…で合ってますよね?
12点先制貫通0グレイズが居座るとかなにそれこわい

おじいちゃん主体なデッキも組んでみたいと思っていたので是非参考にさせてもらいますね
SH002
[編集]
By Library_M
2010-04-24 18:25
初めましてでしたw
ついったーから来ました

最近はおぜう&妹デッキ組んでみたいとか画策してます
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!