[携帯モード] [URL送信]
自由気ままにつらつらと
2010-04-11(日)
青葉区VISION大会レポ

今日はクロウさん主催の大会に参加してきましたー

使用デッキ


最速で素兎決めて勝つ。それだけ
フォゴでたやすく乙る

1回戦 鬼饅頭さん
使用デッキ ぬえゴットン

割と早く素兎→テリブルと展開するもぬえゴットンされて為す術なく撃砕される。
2戦目はフォゴ張られずに鰐展開し殴り切り
結果引き分け


2回戦 暁斗さん
使用デッキ 天魔

1戦目は最速展開で押し切り
2戦目はサイド差し替えの衣玖さん等で鰐無しビート
結果2連勝


3回戦 粥さん
使用デッキ 吸血鬼ビート

事実上の決勝戦。
1戦目は相変わらずの鰐ゲー
2戦目は最速で素兎フォビられ厳しい展開。
小型妖怪に八卦炉付け回してライフを削り、てゐの効果で壁を減らし殴りきり
結果2連勝


大会の結果、初めて優勝する事が出来ました
マスパは大切にしよう。

そして参加プロモが配られたのですが、





つ離反工作3枚


――――――――――――――――――――――ッあ゛ぁ!!?


そこまで人間出来て無かったんで俺の怒りが有頂天
デッキケース壁に叩きつけるフリをしたら手が滑りリアルに飛んでいくデッキケース
壁にぶつかり粉砕



手に入れた物
優勝プロモ
失った物
デッキケース(絶版)
他人を信用する心


こんな事ならもう優勝しなくていいんじゃないかな

参加プロモは鬼饅頭さんが譲ってくれました。
本当にありがとうございます
「青葉区VISION大会レポ」へのコメント

By 流転
2010-04-12 00:10
失ったモノがでかすぎます

心に柔軟剤をブッカケて、ヌルヌルにしましょう


のんびり生きましょうよ
F906i
[編集]
By クロウ
2010-04-12 02:08
・・・・・うん。ゴメンなさい。
まさか、あんなことになるとは思わなんだよ。

次からは気をつけます。
pc
[編集]
By 聖 双雷
2010-04-12 17:59
>>流転さん
その生き方しか知らない人間がそう易々と生き方を変えられると思わない事だ。

>>クロウさん
こちらこそ、人としてなっていない行いだったと反省しております。
言い訳にしかなりませんが、溜め込んでいた仕事のストレスも合わさり歯止めが効かなくなっていました。
以降気をつけていきますので、次の機会もよろしくお願いします
SH002
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!