[携帯モード] [URL送信]
自由気ままにつらつらと
2010-04-01(木)
新年度だよ!全員修造!!

皆さんいかがお過しでしょうか?
今日から4月、新年度ですね

これを見ている人にも、今日辺りから社会人として働きだす人や今年から新しい学校で新しい事を学びだす人もいらっしゃるのではないでしょうか?
当て嵌まらない人も来年の就職、進学を考えなければならない人も多いのでは?


俺は昨日までと何ら変わらず仕事です。
社会人なんてそんなもんです

けれどこれからの一年、少しでも向上していける様に努力していきたいですね

















長々と真面目な事書いてみましたが、今日が何日か忘れた訳ではあるまい?

そう、エイプリルフールだッッッ!!
「新年度だよ!全員修造!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!