[通常モード] [URL送信]

にっき 四季折々、綴れ織り
2012-03-26(月)
早く師匠に会いたいな

りょうくちゃん(´・∀・`)♪


ご無沙汰してますぅぅぅ!!!!!
あっれぇ?放置しない!が目標なのにあっは←


さーけんでくれよさぁ!(´・∀・`)


(おっぱおーっぱ!)



見ましたよちゃんと!
相変わらず腰に目がいくMVだこと。
つかそれよりヒョクのアイラインですけど!
いや、魚に口説こうかなんて言わしちゃダメぇぇぇ!!!!!www


…かっこいい、はぁん←



発売する頃には私日本にいないけどhshsしましょうね!ヘウニストのみなさん♪


と、あ!
そうなんです私もうすぐ留学するんです。(言いましたっけ?)
ちょっと用意やらなんやらでバタバタしておりまして。
だってもう残り2日!えへ

言い訳がましいですがネタが全く浮かびません!←言ったぁぁあ


向こう行ったらまた書き始めるのでみなさんちょっとだけお待ちください!
お待ちいただけると嬉しいですありがたいですつまりはお待ちくださいませぇぇぇ!!!!!ペコペコ←

留学してまでFF…
いや、ヘウンの街にいくんだ。そりゃあ今まで以上にひらめくんでしょうね色々と(ぐふぐふ)
とりあえずついたその日はシュキラ見にいくぞー!←完璧観光客w

ではみなさんあんにょん!
「早く師匠に会いたいな」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!