[携帯モード] [URL送信]

 藍z DIARY 
2007-01-18(木)
TAKA solo LIVE@PLUG

いやーーー!
やばかったですTAKAさんのライブー!

もーー最初から
ヒャアーって感じだった!

演出もすごぃよくてー!
マイケルみたいな始まり方にはホント一気に引きつけられました!!いやーヤラれたーー!

でてきたー!と思ったらSWING-Oさんたちの演奏〜!!ヤバス!!マジ鳥肌鳥肌ー!

もーーほんっと胸がいっぱいになって、泣きそうになりました。


途中ベースやドラムのソロ。
てかマジ演奏者イッてる。危なかった。
けどすっっっごぃなんかブワーッってきました。

魅せるって

どーゆーことか。


教えてくれました。

最後の方はもうホント見入っちゃってたしね。



そして第二部はTAPセッション☆

いろんなタップダンサーが来てたー!
藍的に洞至さんがやばかったーーー。

レッスン行ってみたいなーーー。


そして来ましたSUJI!!!


いやーーーー


別格。



ホントやばいーーー



そして思ったこと。

TAKAさんのはすごくズンズン!てのに対して、
SUJIさんのは軽い音だってこと。


うーん

どっちも素敵



(*´▽`*)




あと音楽ってすごい!って思った。
ってか感じた。


いーなーーーー

こーゆー世界。



ただあの空間に居れたってだけで嬉しく思います。



TAKAさんお疲れ様でした!

NY行っても頑張ってください!!!


REGGAEも超良かったー!

ラスタマンー♪
なんとーかなんとか♪
ポジーティーブ♪



TAP&LOVE 藍
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!