[携帯モード] [URL送信]

 藍z DIARY 
2007-01-03(水)
東京に

戻りたくない。

やっぱり,藍佐渡が好き。


けど,これは甘えなのかな。って思った。

台湾公演のお話,断っちゃった。

藍は結局PALに甘えていただけなのかなって思ってしまって。


みっちゃんに言っちゃった。

「みっちゃんの下に居たら,みっちゃんを越せないと思ったから。」って。




みっちゃんは「青春時代をバイトで終わらせないようにね。」って言った。

うん。

ありがとう。

本当の目的は片時も忘れません。





夏,藍はニューヨークに旅立ちます。





・・・・。


東京に戻る明日を目前にして,

今日は部屋でひとりで泣いてしまった。

もっと佐渡に居たい。

家族と一緒に居たい。

東京なんかに行きたくない。



2年前の4月に,佐渡を出て上京するときの気持ちに,よく似ていると感じた。



そっか。

藍は今,また新たなスタートラインに立ってるンだ。




しばらく佐渡には帰って来れない。

大好きな人に会えない。


だから今は悲しい気持ち。


だけど,巣立ちってきっと辛いモノ。

だよね。



2007年。

藍は人生の選択をした気がする。

台湾公演を断ったという事実。
PALを離れるってコトは,それだけ大きな意味があると思う。


今も涙が出そう。


だけど前向いて頑張らなくちゃ。


藍は成長してみせる。


成長した姿で,

またPALに戻ってきたい。

みっちゃんの前に立ちたい。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!