[携帯モード] [URL送信]

 藍z DIARY 
2006-12-11(月)
TAP dance @ 高井戸倶楽部

日曜日・月曜日とタップのイベントに行ってきた。

よ。

SUJIの。

SUJIとは佐渡で偶然お会いしてから、またまた偶然にも東中野のベースメントで遭遇!!
運命か!?笑
いや運命じゃなくても、出会えたことが嬉しい。

そんなタップダンサーです。


まずは一日目@高井戸倶楽部「Free Style」。

今回でラストだったというこのイベントは、タップバトル!

ヤバィ人いっぱい居たよー!!

マジでココロに響く響く!!

てか思った。


タップって音楽なんだ。


って。



ホント人間の内側から生み出されるものなんだなって。思った。

なんか上手く言えないけど、感動したよ。


し・か・も!!

熊谷さんがキター!!超ビックリ!名前があったからまさかとは思ったけど、そのまさかー!!きゃーきゃー!!

てかカズさん&SUJIのセッションはマジで・・・やばかったよーーーー!!!

マジ涙です涙!!やばすぎて!!

てか、本当にタップが好きなんだなってのも伝わってきた。

素敵だね。




藍もあそこまでジャズダンスを愛しているかな?



あとはーーー

サカイダコージさん!!

やべーーーーw


「サッカイダ♪コゥジー♪」

たまらんね。最高や。

そのあともずっと歌ってたもんね。笑



「ヤッジーマ♪アーイー♪」っつってなー!!笑


とにかくミラクルな夜だった!

タップって素敵!!


そして、
SUJIが言っていました。


「まだタップって言うものは、底辺もしっかり作られていない状態。だから、俺はみんなとどんどんその底辺を高いところまで作り上げていきたい。」


って。



藍もその一員になれたらいいな。


藍頑張ろ。



なんて素敵な事考えてるンだろーね。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!