[携帯モード] [URL送信]

 藍z DIARY 
2006-12-03(日)
家族

昨夜から才兄の空手の試合の応援で、お父さんとお母さんが上京しとったのー(*´∀`人´∀`*)

昨夜は東京駅まで迎えに行って馬喰町のに3人で泊まったのー


そして今日はいよいよ才兄、全日本の試合

至 日本武道館

銀杏並木通りが綺麗でした


昼休み
秋葉原へ

パソコン買ってもらいましたー(*´∀`人´∀`*)


ありがとうお父さま


そして夕方から、渋谷へ

焼肉をお腹いっぱい食べた幸せー(*´∀`人´∀`*)

そこではメチャメチャ語りました。
お父さんとお母さんと才兄と四人で。


なんだろー…

なんか本当に良い家族だなぁって思いました。

刺激になる。


「みんなにパワーを与えられる人になろう」


「一隅を照らす」



頑張ろう。


また才兄の話が 泣けた


頑張ろう。



藍はなにしとったンだろ。


ありがとう

ありがとう



こんな素敵な家族

大切に

していきたい


本当にありがとう。


_____藍__indigo_____

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!