[携帯モード] [URL送信]

 藍z DIARY 
2006-11-16(木)
RAKUDO公演&お酒☆

今日はー!
品川の新馬場にある会場でのRAKUDO公演を拝見に行ってきましたーー!

守君・難波・達・そして先生。
なにげに大集合。笑


公演を観ていて、素直に踊りたくなった。
すごくRAKUDOの良いと思うところは、人間味があるというところだと思うンだよね。
すごく近くにパワーを感じるの。
でもそれってすごく大切。

舞台ってそのお客さんとの距離感も大切だけど、
けど、近くに感じられるってのって、

素敵。


またひとりひとりがすごく動けるから、みていて気持ちよかった。

独特な振り付けも。


そして春菜のダンスにはマジ泣かされた。

ありがとう。




その後!


先生と難波の六本木バー『JAZZ CAFE LONDON』へ飲みに!!♪

お話しながらの素敵なバーで美味しいお酒。
楽しかったー♪
パスタもカレーも美味しかったなぁ☆

もちろん難波が作ってくれたお酒もね!thanx!


そのあと終電がギリギリになりながらも、なんとかゲットして、千歳烏山に到着。うふ。

彩ちゃんのバイト先の「なんでや」で初飲みーー!

すでにできあがった彩ちゃんと葵。

そこにカクテル2杯飲んだ藍。


うるせーーーー。笑


そして閉店後もお店のお座敷の方で、身内な飲みに混ぜてもらっちゃいました♪

ごちそうさまでーーす!マジ美味しかったでーーーす!!

てかゆーちゃん素敵☆

みんなジブリとか三国無双とか、マジでマシンガントークでした。笑

で、気づいたら朝の7時。


って、おい!!w


帰ってシャワー浴びて、学校行きましたーーー!!


楽しいお酒っていいですねーー♪


しかも昨夜はおごり&サービス♪♪

すごぃ得しちゃったー☆☆

わぁい♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!