[携帯モード] [URL送信]

日記・拍手レス
2010-02-06(土)
鬼道さんがかっこよすぎて生きるのがつらい

です。←
いや68話おもしろかったです!
デザーム様も見れたし!
抹茶可愛いよ抹茶。

今日の格言が鬼道さん・・・!
発狂するとこでした理性ありがとう。

さて、どうする夢主!!
少年サッカーだよ!?
あーもうどうすればいいのやら;
ざ、財前大臣の特別なはからいで・・・←
だって男装なんかさせたら主旨変わる笑
それにすぐバレると思う。
鬼道さんとの絡みでとか以前にいろいろ問題が・・・。
まあ今考えても仕方ないですよね!
今は1期のことを考えよう!

あ、イナイレきせかえ買っちゃいました。
鬼道さんのせいで電話に出られなくなりました笑


拍手レス
>三話読ませて〜の方
え、ヒロイン可愛いですか!?
わあすごく嬉しいです!
最強でもオールマイティなキャラじゃないし、人間らしい欠点があって
性格と合わせて小説書いてるので余計・・・!
あ、ヒロインと秋ちゃんの絡み異常に多くなりますよ笑
秋ちゃん贔屓なもので←
拍手ありがとうございました!
「鬼道さんがかっこよすぎて生きるのがつらい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!