[携帯モード] [URL送信]

妄想日記 ユギと助のくだらない日常や妄想の吐き出し場。
更新はいい加減です。
2009-10-08(木)
助です。


何となく中途半端だった前回の改装を一からやり直してみました〜。と、いっても助の個人サイトの仕様と全く一緒だったりします(笑)
少しでも見やすくなっていればいいのですが、見られない等ございましたら報告していただけると幸いです*


久しぶりにユギさんと電話で話して、仙越話に花が咲き、新作の予感……!?
バロディになるんですが、神奈川寄りで花魁話ってどうなんでしょ…やっぱ引かれるのかな…それ以前に文章に起こせるのだろうか;

↓一応書いたら出てくる人リスト

仙さん、越ぴー、池さん、魚さん、赤木、安西先生、みっちー、キツネ、赤髪、メガネ君、女王てその下僕、帝王、南


Σ(゜д゜;)10人越え!?



うん、無難に昔の話を修正加筆しよう( ̄▽ ̄;)



[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!