[携帯モード] [URL送信]

(*´∀`){日記 プルト日記など(^∀^*)あほな事ばかり書いてます笑
2017-01-29(日)
四人目の子ども誕生 スピネル君(´ω`)


四人目の子が誕生し、またまた息子(^∀^*)
スピネルと名付けた。

一人目のフェイトは娘だけどそれからは息子続き。

そして顔は個人的に一番でやすいお顔(´ω`)笑

性格はまたもや妻ローザの優しさを引き継いで『お花が好き』に(^q^)w

娘はグリーヴァみたいに優しさのない訓練な子になったけど息子は3人ともローザの優しさがガッツリ…(笑)

グリーヴァもローザも2系だから2系キャラがまた増えていっている…(笑)

あー、成人パスのキャラを2系のキャラパスとかに引っ越しとかまたやらないとなー。

このスピネルと同じ顔のキャラはデュランやランスロットとかいます(´ω`)

ランスロットが一番優秀だ。
[最近][過去#]
©althi Inc.
[戻る]

無料HPエムペ!