[携帯モード] [URL送信]

ユキの日記
☆日払バイト☆
★激短バイト★

2006-09-25(月)
ぎりぎりで生きていたぃから

英語の追追試が返ってきました
RとGの追追試です
落ちたら宿題どっさりです




それは去年のことだった
僕ゎいつものようにno勉で英語のテストを受けた
散々な結果だった
宿題がどっさり出た
それゎ尋常ぢゃない量の宿題
答を写すとかのレベルでゎなかった
単語のレポートとかやばかった


とぃう思い出を思い出した
I REMEMBER THAT.
THAT REMEMBER ME TO DO THE WORK IF I CANNOT MISS THE EXAM.





結果
R:不合格(21/50)
G:合格 (29/50)
[備考]25点以上で合格







え!!?




落ちた
堕天使のように・・



やっと夏休みの課題が終わったのに



担任にゎこう告げられた

「25点なかったからRゎ不合格だ
だが、20点以上あったから宿題ゎ免除してやる」




ここで喜んでゎいけないのに気付ぃたのゎずっと後だった
このトキのはしゃぎようゎなかった
廊下に飛び出し、教室に戻った
だが、よく考えると

不合格
=成績下がる

宿題をする
=成績ちょっと回復

宿題をしなくてもぃぃとゎ何を意味するのだろうか!!?


ちなみにチェックテストの追試ゎ2回目で受かったよ


夜、メンツユでおじやを作ったよ(そうめん入り)
画像を見る

[*最近][過去#]
☆日払バイト☆
★激短バイト★

[戻る]

無料HPエムペ!