[携帯モード] [URL送信]

の気まぐれ日記
2009-12-04(金)
久しぶり

今日は特に予定もなく、普通の買い物にチビと行って来ました、そのついでにちょっと本屋さんへ。子供用の本が並ぶ棚に行くと、チビと同じ位の女の子が絵本を見てたんだけど、なんだか私とチビを見てるんだよね〜と思いながら本を見てると、違う本棚の並びからAちゃんママが、なんとさっきの女の子はAちゃんだった事に気がついた私、(マスクしてたからお顔見えなくてわからなかった〜)な〜んて話しをしつつ、久しぶりに会ったからAちゃんママと話が盛り上がり、そのまま近くのマックでお昼を一緒に食べながらおしゃべり、私も久しぶりにAちゃんママと会ったから話があるある、本当は午後からAちゃんママは、Aちゃんのお兄ちゃんも連れて髪切りに行く予定だったみたいだったのに、ついつい長話になってしまいました(^_^;)。
そしてチビとAちゃんも久しぶりの再開にテンション、仲良くお昼を食べて、2人で何やら違う席でデートごっこ?なんか可愛い、Aちゃん可愛いしな〜、チビのお気に入りか?なんだか久々にほのぼのとした一時でした
「久しぶり」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!