[携帯モード] [URL送信]

の気まぐれ日記
2009-11-11(水)
吾妻体育館へ

今日は朝から雨〜、しかもインフルエンザが幼稚園で出たらしく、セブン教室もお休みになってしまったので、吾妻体育館にHくんママとTくんママも誘って行ってきました、お弁当持参で。
そして体育館につくと、間もなくHくんママも到着、そしてTくんママが来るまで、体育館外の屋根下にある落ち葉プールで遊んでました、けど2人とも落ち葉プール入らず、なんだか走り回って遊んでたり、Hくんが傘を持ちトトロの真似をしてみたりと違う遊びをしてました(笑)、そしてTくんママも到着したので体育館内にあるキッツルームで3人仲良く遊んでました。けど子供って本当動き回るな〜と思いつつ、ママ同士はおしゃべりをしたりと楽しんでました。そしてお弁当を食べた直後も3人そろって走り回って遊んでいて、ちょっと食休みしようよ〜ってくらいはしゃぐ3人、本当子供ってどんだけ体力あるのやら。みてるこっちは本当あきれちゃうくらいでした。そしてたくさん遊んでバイバーイして実家に帰ったは良いけど、お昼寝する気ないし。本当凄い体力、けどさすがに疲れがたまって眠いせいか、夕飯時間機嫌悪いし。お昼寝しないと言い張るなら普通にしててくれ〜と思う私でした。
「吾妻体育館へ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!