[携帯モード] [URL送信]

の気まぐれ日記
2009-11-09(月)
公園&お買い物

今日は特に予定もなく、私のトリートメントがなくなってきたので買い物へ、けどドラックストアに行ってみたら、何やら店内あちこちでかたずけやら棚のセットやらでなんだか買い物していいの?と言う感じ、でとりあえず買うものをレジに持って行ってお会計、そのさいに店員さんにお店改装でもするんですか?と思わず聞いた私、すると店員さん(すいませんねごちゃごちゃしてて、今日棚卸ししてるもので)との事、え〜(^_^;)棚卸しって日中やるもんなんだろうか?と疑問を持ちつつ店を後に。
そしてその後はチビを公園で遊ばせるに公園へ、けどなんだか今日はチビ位の子が結構遊んでいてびっくり、今幼稚園でインフルエンザでも流行ってるのかな?と思いつつチビを遊ばせていると、何やらがらの悪そうな夫婦と子供2人が来て、子供達はおりこうさんに遊んでたようだけど、途中そのがらの悪そうな夫婦が、子供だけ遊ばせておいて、親2人は近くのホームセンターへ。てか子供放置かい、しかも子供達、家のチビと同じ位ですけど、と私はその親に言いたい位でした。まったく最低な親、こんな親が居るから子供の誘拐とか事故おきるんじゃないかな〜と私は思いました。
「公園&お買い物」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!