[通常モード] [URL送信]

の気まぐれ日記
2009-10-22(木)
いちごクラブ

今日はいちごクラブとセブン教室がかぶってたけど、セブン教室はバザーに参加しようなんで却下、と言うわけで今日はいちごクラブに行って来ました。今日の内容は運動会、けど2チームでやったけど、チビは赤チーム、仲良しのHくんとUくんは黄色チームで、チビご機嫌斜め、(なんであっちのチームじゃないの( ̄^ ̄))とご立腹なよ〜で、けど、競技中の待ち時間はHくんとUくんの所に遊びに行ったりでなんとかなりました。
で結果どっちが勝ったのか謎?と言うかチビは勝ち負けなんて関係ないみたいで、HくんとUくんとで遊びたい気持ちの方が優先だったよ〜です(^_^;)。
そしていちごクラブ終了後は2人とバイバーイして家は買い物へ。でもってはじめは、スーパー内の雑貨屋さんへ、う〜ん(・_・;)私、とってもモコモコバックが欲しくて、何度か雑貨屋さんに見に行ってたんだけど、ついに買ってしまいました私、どーしても欲しくて・・・、値段でちょっと迷ってたんだけど、やっぱり購入、このまま買わないと絶対後悔しそうだったんで。けど痛い出費だな〜

と言うわけで、今日は運動会とお買い物を楽しみました。
「いちごクラブ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!