[携帯モード] [URL送信]

Diary
2006-08-06(日)
夏休み早、中盤

夏休みになったと思ったら、もう八月になってしまった
7月中はずっと学校で補習だったし明日は出校日だし宿題をやる暇すらないとかいってサイト作ってたけど(^^;)

てなわけで、今宿題をこなそうと思い机に座ったら、まだ小学生の夏休みのことを思い出したので、また昔のことになりますが書きたいと思います

そうそう、今日みたいに天気が良く蝉がうるさかった夏休みのある日、今日のように宿題をしていたらなんと!上から大きな黒い陰が、鉛筆を持つ右手と紙を押さえる左手の間に前髪をかすめながら、宿題の上に降ってきたじゃあありませんかw(゚o゚)w!!
なんだぁAと思いその陰の正体を見たら、さらに驚き(゚□゚;)なんと蟷螂!!!!
蟷螂が天井から降ってきたー


いやー、あれにはさすがに驚いた(゚〜゚)オレんち田舎だけど(-_-;)さすがに蟷螂が降ってくるなんて(^^;)

今日も降ってこないかなって上を見たり(゚-゚)いないね(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!