[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-11-03(金)
THANK YOU FOR YOUR MONEY


初1人関東脱出\(^o^)/

サイレントヒル(静岡)に行ってきたよー\(^o^)/

本当は行かないつもりだったけど、3日前ぐらいになって「やっぱり行ぎだいっ!!!!」ってなって急遽ホテルと新幹線とライブチケット確保した!

んでまず16時にさいたま新都心で髪の毛切ってもらった!

前に切ってもらった方にやってもらったんだけど、もうめっちゃ最高!

ボブウルフ?の外ハネ元気娘にしてもらった!笑

スタイリングも最高でテンションぶち上げ\(^o^)/

ユニクロで買ったレギパンたちをロッカーにぶち込んでいざ東京駅へ!

勿論お弁当はシュウマイ弁当\(^o^)/

みどりの窓口超絶スルーからのスマホでピッ

列の先頭で待機

そして2人席の最前ゲット!

リクライニングちょいグーン!

スマホ充電からのお弁当パクパクパクー!

勿論最後のお楽しみは、あんず\(^o^)/

耳に流れてくるのは山口百恵のいい日旅立ちと谷村新司の三都物語と優里のドライフラワー!

はるたんが歌ってたドライフラワーをちょっと思い出しましてね、ちょっと聴いてみたのよ\(^o^)/

てか富士山ってどっち側で見れたんだろうね

もう夜だったからなんにも見えなかったや笑

んで20時ぐらいに掛川到着!

駅チカホテルにチェックイン即アウト!

つま恋リゾート彩の郷へ!

Googleマップだと歩いて行けそうだなって思ったから歩き出したんだけど、少しして察してタクシー手配!笑

タクシーって、快適ですよね\(^o^)/

途中、彩の郷の下の道を通ったらスモークが大量に流れてきててガチサイレントヒルで戦慄だった!

ホテルの中まで入って行って、会場前で下車

着いたのが21時半ぐらいだったかなあ

ClownCoreのグッズTシャツがSサイズしかなくても即買い

あとでどうにかすればいい!

みかんビールとチキンサンドむしゃごくして22時過ぎ…

ClownCore、きたーーーー\(^o^)/

あのMVでお馴染みの仮設トイレが現れて、そこから2人が登場!

最初は2階席に座ってたんだけど、気がついたら発狂しながら爆走してスタンディング突っ込んでた!笑

私の前の人が1人、また1人と抜けてって、最終的に上手最前で手すり掴んでた\(^o^)/

ライブはまじで最高だった!

静岡まで来て本当に良かった!

チケット代15600円でClownCoreしか観てないけど…笑

(お昼からやってて、ClownCoreの前に5組いた)

それでも全然高いと思わないね!!!!

思わないよ!!!!笑

本当に最高だった!

MVで男性木でキーボードの音を出すシーンがあるんだけど…笑

それもちゃんと拝見させていただきました\(^o^)/笑

あれ、本物、じゃないよ、ね…?笑

とにかく最高だった!

日本に来てくれて本当にありがとう!

また来たら絶対に行くわ!

んでタクシーでホテルへ

ホテルの布団が少し臭かったのが原因なのか分からないけど、1、2時間おきに目が覚めてよく眠れなかった…笑

けど最高な日になった!












[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!