[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-09-19(火)
大きな二歩目


職場のおばさんにピアスを作った件

日曜日に残りのピアスを渡して、今日代金をいただきました!

「ありがとう!またよろしくね!」

と言ってくれたから、良かったのでしょう!

社交辞令、ではなかったと思うことにする!笑

材料費2500円の請求書を渡したんだけど、プラス1000円でくれた\(^o^)/

最初は5000円払うよって言われて嬉しかったけど、なんとか押し殺した!笑

んでこの方は裁縫のハンドメイドをやっていて、来月茨城のハンドメイドイベントに出るから私のピアスも一緒に出品しようか?って言ってくれた\(^o^)/

在庫一掃セールやったろかな\(^o^)/笑

てかまだ作ってないピアスあるんだが

あと2週間ぐらいしかないから早く作らないと!

んで1個も売れないんだろ?

そういうオチだろ?笑







[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!