[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-08-11(金)
カズ、三浦カズ


朝ご飯抜きダイエットを始めてすぐは体重が減ったんだけど、ここ数ヶ月はずっと減りも増えもしなくて停滞期にしては長いかなとか、ちょっと暗雲立ち込めてたんだけど

今朝量ったら1キロ減ってたー!!!!

あと0.2キロで十の位変わるぞー!!!!

トルティーヤ\(^o^)/

そりゃそりゃ!トルティーヤ\(^o^)/

岡田ジャパンおじさんの言うこと聞いて良かった!

1ヶ月ぐらい前に職場のエレベーター中で「今ダイエットしてるんですよ〜」って会話してたら、全然仲良くない、挨拶さえしない、サッカー元日本代表監督の岡田さんに似てるおじさんが「朝に蜂蜜サイダー飲むといいらしいよ」って急に話しかけてきて笑

ググったら確かにダイエットに良いって記事がいっぱい出てきたんだけど、ちょっと作るのがめんどくさかったからスプーン1杯分の蜂蜜を飲むっていうのを実践してみたら早速1キロ痩せたという岡田ジャパンの名采配\(^o^)/笑

キングカズもニッコリですよ!笑

このまま岡田監督を信じて優勝してみせる\(^o^)/









[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!