[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-06-01(木)
下準備


6月!

1月ぶりの美容院

さいたま新都心にあるチェーン店

久々にコクーンシティ行きたいなって思ってさいたま新都心で探してみたんだけど、すごい良かった!

お店というよりは担当してくれた方

まずイケメンね!笑

KANA-BOONのボーカルを最上級イケメンにした感じ

あと会話一切なし!

これが最高すぎた!

見た目KANA-BOONだからめっちゃ喋ってくると思って構えたんだけど、それが伝わったのかなあ笑

髪の毛の事だけ話して黙々と切ってくれた!感謝!

そして気遣い

カットとトリートメントで、今日はシャンプーしないでくださいねっていうトリートメントをしてもらったんだけど、最後のスタイリングの時にワックスとかオイルとかスタイリング剤を一切使わなかったのよ

前に行ったとこは「今日はシャンプーしないでくださいね〜」って言ってオイルでベタベタにスタイリングしたからね!笑

ん?前のとこがひどすぎたのか?笑

とりあえずプラス評価しかなかったかな

強いて言えばシャンプーしてもらってる時に電話が鳴って中断したんだけど、水流しっぱなしで行っちゃったとこかな

お水は大切だよ\(^o^)/

はるたんはラブホのシャワーも大切に使ってたよ!笑

すごいこまめに出したり止めたりしてた!笑

んでまたスタイリングが最高だった!

大体の人は内巻き縦カールにして私をマダムにするんだけど笑

この方は外ハネ元気娘みたいな髪型にしてくれた!笑

私を若くいい感じにしてくれた!

本当にありがとう通います\(^o^)/

んで久々コクーンシティ

この前はるたん用にH&Mオンラインでちょっとセクシーなワンピースを2着買ったんだけど、どっちもイメージと違って返品したからリベンジしてみた

んでメンズのシャツ買った\(^o^)/笑

風景画のシャツ\(^o^)/

これ着てく\(^o^)/

脱げばセクシーだし\(^o^)/笑

んで適当に周って大宮へ!

前から中国の水蜜桃メイクが流行ってるってのは知ってたんだけど、ミルキー水蜜桃メイクっていうのを見つけて、やってみたくなってアイシャドウ探し!

普通の水蜜桃メイクはTHE若い子ってメイクなんだけど、ミルキーの方はババアでも出来るかなって笑

アルシェのメイク売り場、ロフト、ルミネ、色々見て周ったけど何を買っていいか分からなくなって、結局ミルキー水蜜桃メイクを紹介してたインスタに載ってた同じやつAmazonでポチった笑

でも色々見られて楽しかったよ!笑

ネットだとワンピースが欲しいなって検索したらレディースのワンピースしか出てこないけど、店舗だとメンズのシャツまで見ることが出来るからいいね

やっぱたまには店舗も行こう

視野が狭くなる






[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!