[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-05-13(土)
あーせいこーせいうるせー殺すぞ


マッチングアプリ\(^o^)/

さらば青春の光東ブクロ激似と新宿で映画!

ということで新宿東口ニューデイズの前で待ち合わせ

もう新宿東口は慣れたもんですよ笑

そして何故かミキの昴生が私の前に現れました

亜生じゃないよ、昴生だよ

東ブクロ、どこー?\(^o^)/

昴生とは笑

視界に入った時Uターンしようか迷ったけど笑

映画のチケットもう買ってるかもって思っちゃったから、とりあえず付き合うことに

んでまずお昼ご飯

向こうが「探しておきます!」っていうから任せてたら「予約出来なくて…」って雨の中彷徨うはめになった

まじ昴生ー!笑

どこも行列できてたけど空いてたお蕎麦屋さんにin

そこで色々話したんだけど、うちの職場の元請の総務部だった!笑

んで昴生の職場の愚痴を聞いて

周りに人がいるのに「マッチングアプリはどのくらいやられてるんですか?」とか聞いてくるし

早くお店を出たかった

映画の時間になったので移動

テアトル新宿

せかいのおきく

向こうが「コナンか、マーベル、せかいのおきくなんてどうですか」って3択という名の1択を出してきて笑

せかいのおきくを観たんだけど、まーーーー糞つまんなかった!!!!

半分以上寝てた!!!!笑

あらすじに書いてあることが次々と起きて、それで終わった!笑

考察するスキもなかった

今まで観た映画の中で1番糞だった

まるで今日みたいな映画だった!笑

昴生が「これから何か食べながらお話しませんか」って言ってきたけど明日早いのでと切り上げてフィニッシュ!

軽いワキガだったし昴生だし映画糞だしワースト3確定でした

お疲れ様でした笑






[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!