[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-04-13(木)
2.5次元ジャムーティー事件


この前はるたんと会った時にジャムーティーが花粉症に効くらしいよ?飲んでみたら?と薦めてしまって、ステロイドの成分が検出されたとニュースで知って慌ててはるたんにLINEしたら「ほらみたことか!」って返信きた\(^o^)/笑

最初から「なにそれめっちゃ怪しい」って拒否られたけど、はるたんがジャスティスだった!笑

はるたんかしこで良かった\(^o^)/

確か大学院卒だったはず

さすが大学院!

え、大学院って頭いいよね?

馬鹿過ぎて大学院がどういう所か全く分からない\(^o^)/笑

てか馬鹿なくせに高学歴ばっかり好きになるから遊ばれて終わるんだなきっと

3Pも明治だし、年下柴犬くんも中央大学だったし、藤沢もどっかの大卒だし、はるたん大学院でしょ

自分の身の丈に合った人と会わなきゃダメなんだよ

けど自分が馬鹿だから頭いい人に惹かれるねん!

おわた\(^o^)/

でもでもだって頭いい人ってかっこいいじゃーん\(^o^)/

てかもう猫と2人暮らしする未来しか想像出来ない\(^o^)/笑

結婚とか無理ゲー\(^o^)/

彼氏すら無理ゲー\(^o^)/

人生無理ゲー\(^o^)/

運営さん!これはバグですか?早くアプデしてください\(^o^)/

てかtwitterの広告でKOSEのツイートが出てきたんだけど、その広告塔の1人の荒牧慶彦って人がめっちゃはるたんに似ててびびった!

3人で写ってるやつは全然似てないんだけど、1人で写ってるやつを36歳にしたらほぼはるたん!笑

あんなにツルツルピカピカではないかなあ笑

けどあの角度まじではるたん!

画像検索したら全然似てないやつばっかりなんだけど、ファースト写真集の表紙がはるたんだった!

あの角度のみはるたん

LINEで教えようか迷ったけど絶対に調子に乗るから伝えなかった笑

絶対調子に乗るに100000ペソ賭ける!笑









[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!