[通常モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2022-07-31(日)
コロナかなっと思ったら3


地元の病院より1時間ほど早く電話の受付をしていたので職場から紹介された病院にかけてみた

1回目で出た!

ので間違い電話ですと言って切った!笑

時間をおいてかけてみたんだけどやっぱり出た!

のでやっぱり間違いですと切った!笑

他はあんなに電話がかからなかったのにここだけすぐ繋がるなんておかしい!と思ってしまった!笑

てかこの病院、職場の健康診断をした所だからなんか嫌だ!っていうか職場の息のかかった病院になんか絶対に行きたくない!笑

実際予約取れても物理的に行けないからね

ということで却下!

で、地元の病院全滅\(^o^)/笑

日曜日はさらに受付人数が限られるからね

狭き門ですよ

相変わらず36度9分

体調は毎日デドバやって良い感じ\(^o^)/







[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!