[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2022-07-16(土)
言う、伝える、大事。


美容院に行ったんだけど、思ってた髪型と違う、というかかなり違う髪型になった笑

前回ボブウルフにして、今回は伸びたウルフの部分をなくしてほしいって伝えたんだけど、伸びたウルフの部分はほとんど切らず、逆にウルフの部分が協調性される形になった

ヤンキーっぽくなった

まあ、うーん、まあ、あー、うーん、まあいいかって美容院を出たんだけど、家に帰って1時間ぐらいして

やっぱりこれ嫌だ!!!!

ってなって切り直してもらった!笑

ウルフの部分がなくなって、パッツン気味のボブみたいなすごくいい感じになった!

良かった!

思ったことはちゃんと言おう!笑

美容師さんにもそう言われたし笑

飲み込んでしまう癖が治らない…

でもやっぱり嫌だって言えたから良くなってる!

る!

初動で吐き出そう!









[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!