[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-02-19(金)
ヘビーレイン

どうもこんにちは、ゲムヲです。
今日はヘビーレインHEAVY RAIN心の軋むとき
とゆうゲームに興味を持ちました 詳細↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/heavyrain/
ストーリは簡単に言いますと
記憶が途切れ途切れのイーサンと言う男性がいまして、2人息子がいますが1人は事故でなくなり心に傷を負いました。
んで、記憶喪失のせいで日常生活に復帰できないまま家族は崩壊しました。
最近では折り紙殺人鬼とゆうやからが頻繁にあり騒がせていました。
ある日イーサンのもう一人の息子ショーンがいなくなり折り紙殺人鬼が誘拐したのだと判明しました。
で、イーサンは息子を助けるべく立ち上がったてきな感じですかね。
しかし物語りはさらに深くなっていって。
ショーンを捜索するためFBIからおくられてきたノーマンとゆう刑事。
折り紙殺人鬼に殺された人たちから証言を聞きだしじわじわと折り紙殺人鬼を追いやっていく元刑事の私立探偵スコット。
折り紙殺人鬼の被害者となりイーサンと接触した駆け出しの写真家マディソン。
の4人を操作することになります。
一人ひとりにいろいろなステージ(分岐みたいな)物が用意されており、みんなを操作して結果どうなるかとゆう、いわゆるマルチエンディングですw。
ムービーなどを見たんですがすごく面白そうでした。買ってみたいとすごく思ったw
「ヘビーレイン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!