[携帯モード] [URL送信]

創作日誌
2020-01-11(土)
絶望的なんです…(´;Д;`)

携帯を修理に出したんですけど…その為に
その、小説を書いてるアプリ、アカウント登録してるから気にせず消したんですよ…
それだけじゃダメだったみたいで、代機でまたインストールして続きを書こうとしたら
アカウントはログイン出来たんですが、バックアップしてないから設定、内容全て消えてたんです…!!
ここに更新してる小説だけじゃなくて、多分無駄に15作あったんですよ…
消えたって知った時、ガチで死にたいって思いました。ええもうそれは。
なので続き書いてたやつも消えたわけで、もう本当に死にたい。って感じです。
いや、僕が悪いんですけどね??でもこれ、大分精神にきましたよ…
だって、文章って同じもの書けないじゃないですか…その時の閃きと語彙力と…なんとか。

更に更に、想翼はタイトルの頭文字で言葉を作ろう!って思って
それに沿って、それらしくタイトルを先に考えて、メモしてたんですよ…
それも消えてしまって…!
僕が考えたものですから、そりゃ、またきっと似たタイトルになると思うんですけど
悲しすぎて!!!わかってもらえるでしょうか…この絶望感(/;ω;\)
復活夢も片手に文庫本持って書いて1話完成間近だったのに、と思うと辛い。笑
でもこれを機に、復活夢に登場させようとしてた巡奈親衛隊?笑 …を4人考えてたんですが
僕が区別出来なくて困ってたので2人にしようかなって思います。それだけは。
頑張って消えた文を元に戻せるように書いていきます…!
[*最近][過去#]
更新履歴となんら変わらないかもですが色々書いてきますね!
[戻る]

無料HPエムペ!