[携帯モード] [URL送信]

創作日誌
2019-11-25(月)
もう12月前ですね…

って今月更新出来てないな!!?
いや、更新出来る程進んでないんですよぉぉ……orz
熱はあるんですよ!妄想はバッチコイです!でも文章は上手く纏まらないぃぃΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あとはあれですね、アニメの見ず嫌いは良くないですよ!
僕はなんとなく、赤髪の白雪姫や夏目友人帳を見ず嫌い?してました…
偶然、見てみようかな…って見てみたら、1話でハマったね!!笑
なんなの?尊いよ??
漫画欲しいなぁーって思うんですけど、2作共に20巻越えてるし、まだ完結してない…!辛い。
お金…うん、辛い。ってなってます…いずれ、また…
夏目友人帳、夏目くん、かーわいいっ、好き…!って感じです、あと声もいい…!!
ニャンコ先生可愛いっ、もふもふしたい!!仮と本来の姿の時で大分声の印象違いますけど
声優さん一緒ですよね、天才ですよね、イケボ。
まーた、巡奈を藤原家に転生させて夏目くんと同居☆とか
能力的に妖怪の親玉的なのもなれそう☆とか妄想しちゃったりー!なんって☆
いやぁ、好きアニメ増えるっていいねぇ…ああ語りたい…とても語りたい
語彙力ないのでただただ可愛い、好き、しか言えないと思うけど語りたい。

今年中に3作共に1話ずつ更新したい、が目標なので頑張るぞー!
あと少ししか今年残ってねー!やべぇなって結構焦ってますが。゚(゚^∀^゚)゚。
[*最近][過去#]
更新履歴となんら変わらないかもですが色々書いてきますね!
[戻る]

無料HPエムペ!