[携帯モード] [URL送信]

あのねのね日記 日々是好日***
2008-09-11(木)
マー君(ホエイパウダー)


短期のバイトも終わりです。

もう…マー君には会えなくなってしまいました。


あっ、マー君てのはバイト先の…何て言うか…目に着くヤツです。
いつも指食べてます。


何で指食べるの!?
甘いの!?



うん…

いやぁ、彼がね?
バイト先のオバチャンに、
何かポニョの景品が付いてるサイダーを買って来てって頼まれた時の話ですよ。



彼は、サイダーは買って来たんだけど、景品が付いてなかったんです。



彼は言いました。
「景品は付いてなかったですねぇ〜(ニヤニヤ)。」


俺は、だったら買って来んじゃねぇよ!と思いました。


オバチャンが言いました。
「いいよいいよ、ありがとうねぇ。」


彼が言いました。
「奥の方にあったかもしれなかったですけどねぇ〜(ニヤニヤ)。」


俺は、だったら取って来いや!と思いました。


オバチャンは言いました。
「いや、そがん無理して取って来んでもよかよ。」


彼が言いました。
「まぁ、取る気も無かったですけどねぇ〜(ニヤニヤ)。」



何故最終的に自分自身をマイナスに持っていく?


その後、彼はオバチャンに半ニートを指摘され、
黙って指を食べてました。



マー君…a.k.a…ネタ製造機…

ありがとう。
客観的に見て君みたいな面白いヤツは久しぶりだ。

マー君ネタ、次回をお楽しみに。
「マー君(ホエイパウダー)」へのコメント

By 股間あつお★
2008-09-11 23:55
こらー!お彼岸んー!それはオレのセリフだんー!(笑)

マーくん面白いですなww(2回目)
W21CA
[編集]
By お彼岸1号。
2008-09-11 10:46
キターー!!パウダー日記(二回目(笑))



マーくん楽しみだよ〜♪
N705i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!