[携帯モード] [URL送信]

あのねのね日記 日々是好日***
2008-09-27(土)
恋人達の会話(サモア島在住)

昨夜の事。
サモアの彼氏が、私にこう言いました。

彼「アンタってさ、常にエッチとウンコの話ばっかししてるけどさ、もう目がキラキラしてんだよね(呆)」

サモア「目がギラギラでなくて?」

彼氏「そうかも知れねぇ…って、そったら事今はどうでもいんだwww あのさ、女の子なんだからもう少し上品に…」
サモア「あのな?まだエッチとウンコを別ジャンルで考えてるだけマシだと思えよ。もし万が一エッチ・イコール・ウンコだったらどうするよ?エッチすなわちウンコだったらそれはそれでもっとキツいべ?」

彼「それはエッチ・イコール・ウンコの人に失礼じゃないか?」

サモア「あんたは敵なのか味方なのか…微妙に理解者だな。」

彼「ウンコの話ししながらカレーヌードル食ったたくましいアンタを、心底リスペクトするよ…」

サモア「その後そのカレーヌードルをケツから…」
彼「やめれw(゜□゜;)w」



※まるまるノンフィクションです。
(ご飯食ってる人すいません。)

by なまらサモア島在住
「恋人達の会話(サモア島在住)」へのコメント

By サモア島在住
2008-09-28 22:39
股間あつお★さん
彼はおっぱい星人ですが、過去にク●ニ修行で山籠りを挫折した凡夫でもあります(山の修行は禁酒なのにリュックに大量のワンカップを入れて行った愚か者)。
どうか、あつお★さんの道場で、雑巾がけと庭掃除から始めさせてやって下さいまし。笑

N703iD
[編集]
By 股間あつお★
2008-09-28 17:19
恋人達はエッチとウンコの話しをするのか…
会話におっぱいとク●ニが出たら呼んで下さい。
アツく語ります。笑
W21CA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!