[携帯モード] [URL送信]

日記&更新
2007-12-31(月)
初めて日記

 いやー
今回が初めて日記ってサイト開いてどんだけたってんだよっ!!ってかんじの和斗です。

今年はいい年でしたね。マジでいろいろ変わった年なんです。周りも私自身も

こいつらに出会えてよっかた〜っていう人達もでき
来年も根気入れてがんばんなきゃな〜とおもいます。

あとは…親しい人を亡くしたことが一番堪えました。
初めて人前でなきました。

ま〜でも、亡くなって初めて人の価値っていうんですか?そういうものがわかるんですね。
だから生きているうちに「自分は価値がない」
なんて思うもんじゃないし、そんなことを理由に自殺なんてするもんじゃないと思いました。

なんか暗くなってしまいましたが、精神的に大人になった年です。

来年も応援よろしくお願いします!!

「初めて日記」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!