[通常モード] [URL送信]


拍手レス



2009-10-20(火)
10/18 拍手お返事



「年賀状企画は何か〜」の方へ


年賀状企画…!゜゜)
正直言いますと、全く考えておりませんでした…!
今までやったことがないもので…;
実は他サイト様がそういった企画をしているのを見て「良いなあ〜」とか思ったりしていたのですが、
私なんぞのヘボサイトでやっても一件も応募(?)が来ないんじゃないかなあとか思いまして、全然考えたことがなかったのです…!
このサイトでやっても需要…ありますかね…?
少しやってみたい気持ちはあるのです…!゜ω゜;)
ただ…そういった企画をしたことがない為、全く知識がないのです。
もしサイトに訪問してくださっている皆様のご協力と賛同していただけたならばやってみようかなと思います…!
貴重なご意見有難うございました!(><)

もし宜しければここを見てくださっている方にもご意見いただけたらと思います..!m(_ _)m




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!