[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-05-13(木)
大阪旅行なり

昨日から大阪へ旅行行ってますた(´▽`)


昨日昼前に電車乗って
大阪へは15時前に着きました



早速HEPでお買い物
ダァの誕プレ探したけどなかなかいぃのは無し

夕方駅に勝希がお迎え来てくれて、勝希宅へ帰宅
今日はお泊まりですぉ

着いたらカナ氏が待ち構え、勝希は肉じゃがをこしらえる
アタシ等は何も手伝うことなくボーっと
最低な客ですな

4人で肉じゃがに飛びかかる
ウマイ
アタシにも作り方を教えろ(゜盆。)笑

あっという間に完食し、
パソコンで「人を怒らせる方法」みたぃなのみんなでみて大爆笑
あんなん誰もせんし
教授がキモすぎる

夜風呂入って即死
よぉ笑ったゎ


朝起きたらカナ氏は仕事行ってました
お邪魔しました

昼は勝希とダァと3人で
モス行って語りまくり
高いけどウマイ

昼過ぎ、勝希はバイトへ
お別れは寂しス
また会いましょう


アタシとダァは再びHEPへ
多少買い物して、
ゲーセン行って、
ポケモンセンター行ってきた
ずっと行きたかったんょ
面白いし可愛すぎる^^

で、あっという間に夕方。
新幹線で帰ることに

先ほど帰宅し、
足がガチガチです…
さっさと風呂入って寝るか

楽しい2日間でした
また遊び行こ

でゎお休み

 
「大阪旅行なり」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!