[携帯モード] [URL送信]

Diary
2010-03-04(木)
レッツ香川

今日は1週間ぶりのお休み…
朝そっこーで洗濯して、
アタシの職場でママンと合流
2人でお出掛け


車すっ飛ばして
方向音痴が2人行きますょっとぶいぶい
瀬戸大橋くぐって
高速乗った矢先
案の定道を間違えた親子2人
「まぁ大丈夫でしょ」
進めてたら
なんか無事に綾川のイオンに到着(oωo*)

でっかっっ(゜□゜)

マジででっかぃよイオン
地元のがちっちゃく感じる(・ω-)
早速店に入って散策
早速雑貨屋サン発見
見たことない品の数
広い店内
もっ、さいっこ(´▽`)
めちゃくちゃ好みのアルバム見っけて即買い
これはヤバいでしょw

と、雑貨屋サン出て
ご飯食べに
ママン「すき家」デビューワラ
旨かった

次いろいろと服屋行って
SHOO-LA-RUEにてでれ好みの水玉の服発見
(好みが多いですな)
ちょっと高いし悩んでたら「今日はヨシdayじゃけん、半分だしたげる
ってママンが一言。

(。ω゜)ぇっ


いえ、アタシと母は物凄い仲悪かったんよ。
まさかこんな言葉が聞ける日がこようとは
家を出ると、たまには一緒に居たいと感じるようになった自分にもビックリですが


それはさておき、
もちろん服は買って頂きました(´ω`)満足

3箇所ぐらい雑貨屋サンあって、必死でまわって
あっという間に14時過ぎ。
綾川のイオンに別れを告げて、その後駅付近の大きなゆめタウンへ
妙に元気な2人です
そこでママンの数珠を作ってもらって、
服買ってもらったお礼に
スターバックス連れてったげた
やはり旨いのぉ、
スタバのコーヒー

買い物終えて、
16時前倉敷に向けて出発
アタシの職場で晩の買い物して、ママンと解散

いつも姉や姪達がついてきて、なかなか2人でってのがなかったから
すごい嬉しかったじょ
ほんま何年ぶりだろうか
(´▽`)

夕方帰宅して、ダァも帰ってきた
ダァがスパゲッティ担当
アタシは鮭のボイル担当

19時すぎ、はーチャンが家にきますた(*V∀V*)
旦那サンが出張中なので、
ご飯食べに来てもらったのょ(、∀`)ノ
妙に緊張してるダァ
可愛いすぎるワラ
3人でマリオしたりパソコンみたり、よぉ笑って22時過ぎはーチャン帰宅

スゲー充実した1日でした幸せ
ダァもお疲れ様^^

 

「レッツ香川」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!