[携帯モード] [URL送信]

+メモ+
2011-05-01(日)
すみません+お返事

4月24日。普通にスルーしてました。
ごめんなさいm(__)m


確か、前日まではワクワクしてたの覚えてるんですけど……
当日は………高校同窓会でした!!
ひさしぶりに会う友達だらけだったので、吹っ飛んでしまいました。

ごめんなさい。

更新は確実にGW明けです。


今日から沖縄行ってきます。
始発の電車……イベント行くより早い。


3日参戦される皆様、追い込み等無理しすぎないで下さいm(__)m
「すみません+お返事」へのコメント

By 碧井
2011-05-01 05:38
馨さんへ



期待をスパッと普作様ぐらいに素晴らしく切ってしまって、ごめんなさいm(__)m
ほかのサイト様で424堪能して頂けたら何よりです。
榛阿は……なんというか……阿部受けがダメなんですよ。
カワイイ阿部がダメで、強情な阿部なら好きなので。榛阿に限らずソフト阿部受けなら読めると思います。

好みって難しいですよね(笑)

[編集]
By 馨
2011-05-02 06:30
沖縄、楽しんで来てくださいね。
梅雨入りしたみたいですが、天気がくずれないといいですね。
最近、おお振りサイト巡りが、熱烈復活しています。
阿栄阿あり、榛阿あり、水阿あり、泉阿あり・・・。
改めて、私は阿部くん右側派だなあと、再確認しました。
栄口くんとだけが、どっちもOKなのが、不思議と言えば不思議ですけど・・・。
碧井さんの栄阿も、いつか読ませてください。
では、お土産話、待ってます。

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!