[通常モード] [URL送信]

diary
2013-08-16(金)
お知らせ



御無沙汰しております、皐月です。
更新が途絶えてからすでに一年ほどの月日が経っているのですが、60巻を読んであまりの萌えに再び舞い戻って来てしまいました……。
ですが以前のような更新はできないと考え、今後しばらくはこちらの方でのんびりと活動を続けていけたらなあと思っております。本当にゆっくりとですが、また少しずつ小説を書いていこうと思うので、そちらの方も覗いていただけたら嬉しいです。ちなみに叶絵さん関連の小説を一つ更新しましたので、もしよろしければ読んでみてください。

そして以下から少しだけ60巻ネタバレがありますので、未読の方はご注意ください。


雨竜のお母さんが公式で発表されたわけですが、なんていうか、叶絵さんが愛し過ぎて……!
以前にも雨竜のお母さんで、竜弦の妻ならどんな人でも好きになれるって書いたかもしれませんが、それ抜きにしてもストライクでした。儚げな黒髪美人とか、好きになれないわけがない。
でもでも彼女の境遇を考えると辛すぎる……。というか、もしも竜弦が叶絵さんのことを(ありえないだろうけれど)最後まで愛せずにいたらって思うと、叶絵さんも勿論なんだけど、何より雨竜が可哀想すぎる気がします。
愛せない女との子供を愛せるわけがない竜弦と、只管竜弦しか見えていない叶絵さんとの間にできた雨竜とか考えると、なんか、複雑です。いや、絶対それは無いと思うんですけどね!!
まあこの辺の妄想は追々小説にしていきたいと思っているので、形になった時は読んでやってください。
小説にしたいといえば、叶さん+誰か、という形の小説をしばらく書きたいなあと思っています。叶絵さん+竜弦はもちろんですが、叶絵さん+浦原さんが書きたくて仕方ないです。浦→弦←叶前提の浦+叶でも面白いかなあと。

とにかくこれからはゆっくりとですが活動していきたいと思うので、もしまた付き合ってくださるという方は、のんびりと見守っていただけたら幸いです。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!