[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-07-29(金)
テスト終了♪

やっとテストが終わりましたー( ̄∀ ̄)


そして、明日からは夏休みに突入します★
本当は、今日更新しようと思ってたのですが、今日はバイトがあるので明日になりそうです。


しかし、本当にに長かった……いや、もう結果なんて考えたくありませんが……

兎に角、終わったんです。


小説は、もう少しで輪廻が完結しますね。次は順番通りエタメモの更新に移りますが、その前に輪廻で放置しっぱなしの他カプの短編をやろうか迷ってます(>_<)
他にももう一本長編のプロットたてようかとも考えています。



あー書きたいのが在りすぎてつらい(゜□゜)


でも、夏休みですし出来るだけ書こうと思ってます(o^∀^o)





「テスト終了♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!