[通常モード] [URL送信]

2006-09-20(水)
びっくり

昨日。というか昨日の日記を書いたあと。
桔平からがあった。ご飯食べようよって。
私はもう家で食べたから、我が家に招待して食事を出した。

桔平は幼馴染みだから、こんなふうに穂乃香のに来ることもしょっちゅう。
お父さんと飲んだりして、なんだか微笑ましかったりする

お父さんが私と桔平をくっつけようといろいろ私のことをアピールするのがかなり嫌だけれど。

今日も9時くらいまで飲んで、食べて
帰りは近いけど、から桔平の家まで送った って2分くらいなんだけど。

ふらふらだったしね

『ふぅー今日も飲んだ

『大丈夫〜?明日も仕事でしょ?』

『大丈夫っす送ってくれてありがちょ

桔平の腕が伸びた。
運転席の私に抱き付いた。

『おやすみー』


桔平の匂いがする。
クラクラする。


『ちょっとー何やってんのおやすみっ』

顔を見られないうちに、桔平を車から出して発車した。

私いまどんな顔してた?赤い?


初めて桔平とあんなに密着したびっくりしたびっくりした。

しばらくドキドキしてた。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!