[携帯モード] [URL送信]

2015-05-05(火)
お久し振りです。

こんにちは、お久し振りです。
年度末より色々とありまして、言い訳という名の報告にまいりました。
長年の相棒だったガラケーが突然壊れたのが3月半ば。忘れもしない13日の金曜日でした。
いきなり画面が真っ白になり、どのボタンを押しても無反応。私の頭も真っ白です。
翌日開店と同時にショップに駆け込み、直りますかね?!と店員さんに詰め寄るもご臨終宣言をされ、電話帳はどうにか移せましたが、メールデータはSDカードにコピーしたものしか残りませんでした。
しかも機種変するのはスマートフォン。いきなり最先端な道具を持たされたゴリラは未知の恐怖で漏らしそうです。
どうにか友人に助けてもらい、メールと電話、Twitterは出来るようになりました。しかしサイトに入っても文字化けしていて全く読めません。。
どうやらAndroidのバージョンやアプリの関係だったようで今は見れますけど、とにかく未だに使いこなせていませんスマホ。全く触ってない機能とかアプリが8割くらいですかね、ウフフフ………。
4月は人生初の入院と手術をしたりで色々大変でした。今月始めに無事退院できてホッとしたおります。
しばらくは自宅療養しなくてはならないので、念願のキーボードを買ってきてこの文章を打ってます。早いなぁキーボード入力…スマホにして良かった事No.1です(笑)
これからの予定をひとつ。
6月の銀魂オンリーに発行予定のアンソロジーに参加させて頂きます。
オフの活動はお誘いがないと出来ませんので、とても有り難く思ってます。
pixivとTwitterが中心になってしまいましたが、頂いたリクエストを終えるまではサイトも続けますので、たまに覗きにきて頂けると幸いです。
では銀土書いてきます!お清め!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!