[携帯モード] [URL送信]

2014-08-01(金)
感謝

昨日を持ちまして、サイト開設五年を迎えました。本日より六年目に入ります。
正直、ここまで続けられるとは思っていませんでした。気がすんだら辞めよう、くらいのスタンスで始めました。
しかし話を上げる度に感想を下さる天使さまや、お力添え下さる女神さま。時にはお叱りも頂き、迷いながら戸惑いながらも五年がたちました。
ご訪問下さった全ての方に感謝致します。本当にありがとうございました!!
最近では近況などはTwitter、更新も亀速度になりましたが、これからもサイトは続けていきます。
今後もよろしくお願い致します。
さて。
五周年です。何か企画を、と考えました。
が。
思い付きませんでした(開き直り)
おんぶにだっこ、皆さまに寄りかかっても良いでしょうか…リクエストを頂き、それをコツコツ消化していく、ってどうですかね…?
[壁]_-)oOO(ドキドキ)
一週間後の7日まで受付させて頂きます。
過去に書いたことのある内容以外なら、銀土、土銀、八牛、どれでも構いません。
フォロワーの方はDMでもOKです。よろしくお願いします!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!