[携帯モード] [URL送信]

ネイのdiary     できれば毎日更新していきたいと思います
2011-02-03(木)
職場体験 〜1日目〜

今日は職場体験に行ってきました!
場所は「プランネル葉山studio」というパソコンのHPなどを作るところでした
パソコンが好きということもありパソコン関係の所にいけて良かったです 
職場についていきなり「取材で銀座までいきます」といわれてビックリ!!!!!!しましたw
でも、職場に行く途中に新しくなった羽田空港とかにも連れて行ってもらいとても充実した1日目となりました 
明日は今日いろいろなところで撮った写真をHPにうpしていきたいと思います。
明日が楽しみです 
「職場体験 〜1日目〜」へのコメント

By 優
2011-02-03 22:33
遊び来たよ 〜
職場体験かぁ 小学校(母校)に行ったze☆ いじったり、いじられたり大変だったなぁw あ。いや、別に将来は教師じゃないよw

葬儀屋かホテルのフロントかCDショップ… あー、駄目だw 決まら無い と困っている私でした〜
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!