[携帯モード] [URL送信]

日記/レス
2018-09-11(火)
いろいろ



コメありがとうございます!!
一人一人にレス出来なくてすみません!
コメント全部読んでます!めちゃくちゃやる気が出てありがたいです…!!

久々に小説を書きました。
最初は家庭教師ものでも書こうかなと思ってたんですけど、勉強するシーンとか絶対書けないなと思ってやめました…
やっぱり歳の差がいいんですよね、めちゃくちゃ好きなんですよね
それで今回の小説になりました。
話をどう進めようか悩みつつ書いてます。学校ものとかだったら、さくさく進むんですけど
というか、なんだかちょっと長くなりそうな、
5ページくらいで終わらせる予定なんですが…

ゆっくり書いてるので、皆さまもゆっくり待っていただけると嬉しいです。




以下、いろいろ趣味の話
興味ないよ!って方はバック!















ヒプマイはいち兄推しで、旦那は左馬刻様推しです!このサイトの傾向から、分かる方は分かると思うんですけど、さまいちが好きです
旦那がヒプマイ歌いたい!ってこの前一人カラオケに行って、きついわって帰ってきました。笑

話は変わって夢100にイヌイっていうキャラがいるんですけど、めちゃくちゃかっこいいんでオススメです。笑
絶妙な俺様加減で最高です!!
推しのキャラは別にいるんですけどね……笑
CV佐藤拓也さんで更に最高です
いやもうほんとにかっこいいんで顔だけでも検索して見てやってください。笑

Readyyyprojectも気になり、見た目だけだとRayGlanZの千紘くんが好きです!
Bプロもアニメ二期あるって聞いてめっちゃびっくりしました、あの終わり方からどうすんだ!!?って。笑
でもキラキンちゃん見れるの楽しみです
Bプロはごーし推しです…!

てことで、小説も頑張って書いていきたいと思います。笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!