[携帯モード] [URL送信]

告知板
2018-06-08(金)
リンク設置完了しました(^-^ゞ

皆様こんにちは
浜松は午前中、晴天となっております。
おやつタイム辺りから雲行き怪しくなるということですが、梅雨入りなのでやむ無し。。。

雨も生き物が生きていくには無くてはならない天の恵みですから

夜中までかかりました衣類の整理。やっぱり綺麗になるって気持ちがよい

清々しい気分で朝を迎えることができました

朝早くウチの無職のおっさんもハローワークに出掛けましたがはてさて。。。

どんな収穫があるやら…
( ´△`)

では、機能アメブロを活用しますみたいなことを宣言し、リンクが上手く貼り付けられずでしたが申し訳ありませんでした(^^;)

先程、上手くいきました。
たぶん、ガラケーからとスマホからだとまたウィルが違うのではと思います。
後程、両機種のリンクをまた設置したいと思います
今夜と明日は二連勤。
新規でちょっと認知度高めの利用者さんがお泊まりに来ていると思いますが、

ん〜…(´Д`)
トイレが頻回だという情報なので今夜は覚悟が必要かな〜

合間を見ながら執筆作業に取り組みたいと思います
φ(..)


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!