[携帯モード] [URL送信]

告知板
2018-06-03(日)
一日二回 カレーを食す


…とね。

て、いうか家でカレー作ればだいたい2、3日はカレーが続くのはどの御家庭でもお決まりですよね

しかし、お家のカレーは飽きないのにレトルトは一度食べれば当分はいらねー…

ってなります(;´д`)

なぜだろね。

たまに書くブログで何が言いたいんだコイツは。

と思いましたか?

いやね(-゜д゚)ノ
昼にカツカレーを食べたわけです。
前日に買った惣菜のカツがあったから、無職のおっさんにレトルトカレーを買ってこい!
って投げ銭寄越してね

(* ̄O ̄)ノ⌒оチャリーン と。

で、今日の夜勤に来てみたら夜の給食がチキンカレーですよ〜 とね(-゜‐゚)ノ


こうね、なんだろう。。。
一応、一仕事終えて22時がだいたい夜ご飯になるわけですが、
胃がなんだかムカムカしております(笑)

夜勤明けたらまた初任者研修。明後日は修了テストが待っております。

やばい(_´Д`)ノ
ぜんぜん復習してないわん
テキストのDVDもまだみてない(@_@)

取りあえず、どこかで少し仮眠タイムを取らないと最近 せき暗転 とかいう視界にギラギラしたノコギリの刃のような物が見える現象が多々ありまして、

おそらく睡眠不足からだろうと思いますが、頭の血管の異常からなる現象らしいので気を付けるにこしたことはないと。。。

ではあと数日。
ほどほどに頑張りたいと思います


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!