[携帯モード] [URL送信]
亀、いや最早蛞蝓並の更新速度†

2010-09-19(日)
久々更新†



突発的夢小説2つ追加にチェレステの歌姫更新†


やっとミニーが燃えました(笑)

――と、ここで管理人から重大(?)なお知らせが!!


ここ最近、腰痛が酷かった管理人はこの間とうとう病院にいってきました。
診察を受けた結果。病院の先生に……

「いやー○○さんの骨は正常からかけ離れてますね、貴女。はっはっは」

―――と。

……はい。
私の背骨は本来人間にあるまじき骨(大げさ)らしく、なんか痛みが引かないらしいんですよねー
あはははは


……(・谷・)


と、いうことでしばらく病院通いを強制された管理人は学校生活+病院通いと言うあまりにも多忙な生活をおくるため、しばらくの間更新が蛞蝓並みの遅さになります。


ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。



「久々更新†」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!