[携帯モード] [URL送信]

MEMO
2010-06-29(火)
RES

6/28
07時 落花流水読みました!え…ホラー…。〜の方
ホラーですよね。ラストを気に入っていただけて嬉しいです。行雲流水は歴史は繰り返す?といった雰囲気で終わりますが、もし続きを書くとしたら落下流水とは全く違うお話になるだろうと思います。あのお母様の息子ですからね、なんと言っても。

13時 はじめまして(*^^*) 全てのお話が面白くて〜の方
はじめまして、楽しんでいただけて嬉しいです!
ごめんなさい、全部表示されないところがあったようですね。私の携帯からは全て表示されていたので、大丈夫だとばかり思ってしまっていました。少し分けてみますね。それでも表示されなかったらまた教えてください。ありがとうございました!

お返事不要の方々も、本当にコメントありがとうございました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!