[携帯モード] [URL送信]

MEMO
2011-07-12(火)
RES


拍手お返事
4月分

□04/01 大好きです!の方
ありがとうございます!

□04/26 哂う、イヌすごいツボです!楽しみにしてますの方
ありがとうございます!続き頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

□04/29 お忙しいでしょうが、更新を楽しみにしています。〜の方
長く更新お待たせして本当にごめんなさい。待っていてくださって嬉しいです。通販などは今のところ考えていないのですが、そう言っていただけてすごく光栄です。ありがとうございます!

5月分
□05/05 待ってます(^O^)の方
お待たせしました!ありがとうございます。

□05/06 Blue lace flower最高です!! 読んでて久々に泣けました(;_;) 二人のその後が気になります!!!
の方
気に入っていただけて嬉しいです。復帰第一弾のお話だったので、少し緊張して書きました。ありがとうございます!

□05/11 イヌおもしろかったです。私は充が好きじゃないですね。もう慶くんどんどんやっちゃって!
の方
慶にはこれからも色々やらかしてもらうつもりです(笑)充が落ちてくれたら話は早いのに、中々言うこと聞いてくれませんw

□05/18 NEOさんの小説を読んで、やっぱり改めて執着愛とか共依存とか、いいなあ‥!と、気づかせてもらいました‥っ!の方
執着愛、依存、いい言葉ですよねぇw

7月分
□07/09 再開待ってました!ホントにありがとうございます。恋狂いにも泣かせて頂きました。やっぱりヤクザ監禁ものはサイコーです。の方
待っていてくださって本当にありがとうございます!これからも自分自身楽しんで書いていけたらなと思っています。よろしくお願いします!


その他、暖かいコメント本当にありがとうござしました!心の支えです。





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!