- - - - - - - - -

2022-11-04(金)
流星群さまへ

数年前にツイッターのほうで「流星群」さんというお名前の方(いまはもうアカウントは削除されているかと思うのですが……)から、とても嬉しいメッセージを頂いて、そのときに送って頂いた言葉をいまも大事に大事に保存しています。感情が重くて申し訳がないです。

学生時代に「もうぜんぶ嫌だー!」となっていたときもサイトがあったから耐えられたり頑張れたりしたところがあり、何より自分が「こんな夢を読みたいけど、無い……!無いならつくるぞ!」と思って立ち上げたサイトだったので、大事な場所だったなと思い返していて、そんな場所を好きだと言って頂けたこと、伝えてくださったこと、本当にありがたかったですし、励まされました。
直接はお会いしていないけれど、距離も時間も関係ないところで同じものを共有できる瞬間があるのは、すごいなあと驚いています。インターネットという媒介。不思議すぎる。

ほんとうに、ここに書いていいのかどうかもわからないのですが、もしも見ていらっしゃったら、お礼を改めてお伝えしたいので書いています。
あなたのことをふと思い出して、お元気でいらっしゃると良いなと、考えるときがあります。そんな方がいるのは、私にとって幸運なことです。流星群さん、ありがとうございました。

楸コウ
[*最近][過去#]
- - - - - - - - -

TOPへ戻る
 
[戻る]

無料HPエムペ!