[携帯モード] [URL送信]

価値観の違いを痛感
2016-01-08(金)
結び木がホントの桜みたい!子育て、育児の悩みやストレスに創作楽器集団

でも今さら銀歯にはしたくないので審美優先しました。高いわー。旦那さんに引かれたわー。でも銀歯のほうが虫歯になりやすいし歯によくないから仕方ない。
お豆腐の専門店!ってお店としてやっていけるんだろうか…いや本当にびっくりするほど美味しんですけど
その後は 色々お買い物する物があったので買いに行き先ほど帰宅ー。お昼何たべるー?と昨日から楽しみにしてたのにお母さんお昼から予定あるからランチは無理!と 断られ。。。笑
こんないらないもの・・・・いや、まて、人によって価値観は違うもの!!私には思い入れがないものでも、お義母さんにとっては大事なものということもあります。「お義母さん、この辺のいりますか?」「いらないわ。」「そうですか。じゃ、私まとめときますね。・・・じゃあ、こちのはどうですか?」
便秘解消するには、どうしたらいいのかわからない。スムージーは、生理前のこの酷い便秘には効かない(/TДT)/生理が来たら解消されるけど、それまでが長すぎ!漢方薬とかいいのあるのかな?
『じゃあ、いってきまーす』と、さらりと言うと『これ見てみー!!!みんなが、戸を開けろって言っても開けーせんもんで、こんなにカビがはえるんだに!!あんなけお風呂出たら開けろって言っとるのに!!』じゃあ、おまえ、窓全開で風呂入れよ。と、思ったのは私だけでしょうか。
そしてそのまま、動きにくいからだのまま何かをやらなくてはいけない気持ちだけはあって、でも、体が動かずに、やる気も奪われる。みたいな。私の人生、あいつのおかげでずいぶんと窮屈にされてきたなとほんとに思います。
携帯電話が出始めた時って携帯がこうなるって想像つきました?
海外バイナリーオプションまとめ
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!